

スポンサー広告 | --:--:--
映画「降りてゆく生き方」上映会終了致しました。
木村式自然栽培勉強会@山梨で昨年から準備を進めてきました「降りてゆく生き方」上映会を、2月17日(日)(in北杜市長坂町)に無事終了する事ができました!

P1050378.jpg
受付スタッフ準備完了〜。

P1050379.jpg
沢山の方々がご来場くださいました。


小黒会長から映画上映終了について。

この映画を上映するにあたり準備段階から関わってくれた勉強会役員の皆さん、
チケット販売やチラシ配布でご協力を頂いた店舗、個人協力者の皆さん、
当日の上映会の運営スタッフとしてご協力頂いた会員の皆さん、
上映会に足を運んで下さった多くの来場者の皆さん、
そして、準備から上映当日まで運営の応援をして下さった柴木さん他「降りてゆく生き方」関係者の皆さん、
多くの方々のご協力のおかげで無事上映会を終了する事ができました。
本当にありがとうございました。

当日は約250人の方が上映会に来て下さいました。
駐車場が遠く、しかも2日前に降った雪で足元が悪い中、
お年寄りやお子さん連れの方々には大変なご苦労を頂きました(本当にこの会場の駐車場は使いにくい・・・)が、
皆様のご協力のおかげでスムーズな上映会進行をすることができました。

当初の目標である300人の来場者には届きませんでしたが、
それでも250人という多くの方にこの映画を楽しんで頂けたことを思うと、とてもうれしく思っています。
この映画には色々な要素(テーマ)が含まれていると思いますが、
私たちが実践する自然栽培(と自然栽培の根本となっている価値観)について、ご来場頂いた方々に知ってもらう事ができた事は大きな成果です。

反省点も多々ありますが、得た成果はそれ以上です。
個人的にも準備から当日の運営まで学ぶことの多い上映会でした。
こうした機会が与えられたことにただ感謝しています。

この上映会の余韻を大事にし、これからも自然栽培の技術向上と普及を一生懸命やっていきたいと思います。
(小黒農場ブログより)



P1080469a.jpg
「降りてゆく生き方」音楽プロデューサーの柴木明浩さん(前列中央)を囲んで、
最後まで残ったスタッフの皆さんで集合写真。
皆さんお疲れさまでした〜。

ご来場くださった皆さんありがとうございました。

映画「降りてゆく生き方」http://www.nippon-p.org/


会全般 | 20:06:36

FC2Ad

