スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
有機村まつりで 会員さん達が作物を販売しました。
甲府の自然食品店、有機村さんで有機村祭りが開催されました。
有機村さんの店長井上さんは木村式自然栽培勉強会@山梨の会員さんで、監査役も務めて下さっています。
今回も自然栽培ブースを一角設けていただき、勉強会の会員さん達が作物を販売致しました。
P1040859.jpg

今回出店したのは「小黒農場さん」と「ほのぼの農園ナチュラルハート」さん。

行くのが遅くなり夕方近くになってしまい、着いたら雨が降って来て商品が濡れない様に軒下に急いで移動〜。

P1080024.jpg
着いた当初は作物達がキレイに並んでいましたが片付け途中の写真になってしまいました。

P1080025.jpg
P1080023.jpg
花豆、ニンニク、キャベツ
ナス、ズッキーニ、大豆、じゃがいも、タマネギなどなど、、、

お二人とも自然栽培の作物を色々出されていました。

P1080043.jpg

P1080038.jpg
小黒農場さんの自然栽培キャベツ〜。

P1080032.jpg

P1080036.jpg
ほのぼの農園ナチュラルハートさんの自然栽培ナス。

皆さん凄いですね。

勉強会の生産者さんから自然栽培の作物が沢山生まれてきました。

会員さんは生産者さんばかりでなく小売店、消費者、家庭菜園の方など多様なメンバーさんが集まっています。

こうした機会で多くの方々に自然栽培を知って頂き手に取って頂ける事が出来ます。

出店された小黒農場さん、ほのぼの農園ナチュラルハートさんお疲れさまでした。















スポンサーサイト
未分類 | 20:11:45

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。